禁煙初心者がタバコをやめる方法

禁煙初心者がタバコをやめる方法とコツを管理人の実体験をもとに紹介しています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます(・∀・)。。。
管理人のtakeshiと申します。

まずは自己紹介から(^_^;)


琵琶湖畔 - The vicinity in Biwako // 2010.07.26 - 53 / Tamago Moffle


出身地    滋賀県
性  別    
血液型    O
好きなこと ジョギング、ゴルフ
将来の夢  北海道にログハウスを建てて家族とスローライフ

最近はスローライフに興味を持っていまして、何にも縛らない自由な暮らしがしたいと思っています。定年後とは言わずに1日でも早く家族と一緒にのんびりとした生活を送りたいと思っていますが、なかなか思うようにいかないのが現実です。北海道に温泉付きのログハウスを建てて家族とスローライフを送ることが夢ですので、夢を実現するために日々頑張っていきたいと思います。


Pushing the envelope / peggyhr




私が禁煙を始めたのは2011年1月10日。約20年間タバコを吸ってきて40歳を区切りに禁煙に成功したわけですが、それまでは喘息(ぜんそく)や不整脈といった症状が深刻化するなど不摂生極まりない人生を送ってきました。

そんな私でも禁煙に成功して、今では毎日2kmのジョギングを行うのが日課になったわけですから人生って分からないものですね。ジョギングって何が楽しいのか以前は理解できなかったのですが、今は走るのが凄く楽しくなりました。健康って最高ですし、今まで見えなかった世界を体感できているので最高に幸せです(笑)

今ではタバコを吸いたいという気持ちは全くありません。もし吸ってしまったら喘息(ぜんそく)や不整脈がぶり返すでしょうし、好きになったジョギングまでできなくなるからです。タバコを吸いながらジョギングすればいいと思う人もいるでしょうが、走ると息が切れて苦しくなるのが目に見えていますし、500mも走れば嘔吐するかもしれません。。。

今の禁煙生活は本当に充実していますから、今の生活を変えたくないですねー。 体はもちろん楽ですし、お金はたまるし、人にも嫌がられないし(゚∀゚)お金がたまれば家族旅行も行けるようになるし、大好きなゴルフのラウンドも行けるようになるから最高ですね。

当サイト共々どうぞよろしくお願いします♪
関連記事

| このサイトについて | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tabaco806.blog.fc2.com/tb.php/2-ddbdfe03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

